ブルーシールの……うめ~\(^_^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
すっぱいアイスを
食べましたよ爆笑

アメリカ生まれ
沖縄育ち
ブルーシールラブ




沖縄では
ブルーシールの
看板を
よく見かけますよね~


そのブルーシールと……

沖縄生まれの
スッパイマンを
コラボした

おねがいおねがい

スッパイマンバーだよ




このアイスΣ(゜Д゜)

熱中症対策に
持って来いだよ✋

味は……

小梅ちゃんの味キャハハ


人と会う前は
食べたら恥ずかしいよ

舌が真っ赤爆笑


沖縄のスーパー
コンビニで売ってるよ(*'∀`*)v


沖縄へ
いらしたら
是非とも!


そして台風10号

今回は本島直撃みたいね

でもね
この台風10号だけど

西日本へ向かわなくて
良かったよ。
  

では、私は明日も
仕事です。

台風なんかに負けないよ笑い泣き


では、またね~