帰省………クラクション | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
俳優……下塚誠さんの
お通夜、告別式へ
参列して来ました。


いつも優しい笑顔で
出迎えてくれた下塚さんの
笑顔が見れないかと思うと
寂しいね






棺には
下塚さんにもラインで送ったことのある
糸満のヒマワリの写真を
入れさせてもらいましたよ


下塚さん…
この『ヒマワリを見習って
頑張るね』って言ってくれたね好


それって
私にも『頑張れ』って
言ってたのかもね😊


いつも応援してくれた
下塚さん
有り難うございました。


斎場には
生前、下塚さんが活躍された
マッハバロンのDVDが
飾られていましたよ。




私は記憶に無いのですが
機会があれば
拝見したいと思いますキャハハ



そして
昨日の告別式での
出棺のときに
鳴らすクラクションの
音に
全身緊張感を
覚えました。


最後のお別れの
ご挨拶を表す
クラクションの音😌

緊張しますね。


下塚さん
ありがとおねがい


そうそう!

お通夜の後……

久々に会った仲間と

町田の街へ……







アオキラアオキラアオキラ献杯アオキラアオキラアオキラアオキラ


娘も一緒だったから
酔いませんでしたよ爆笑



日頃、ビールは
それほど
飲まないけど

この日は不思議と
飲めたっけな~


そして私……

本日の夕方の便で
沖縄へ戻ります。


明日から仕事だ!

頑張らないとね


では、またね~ぺこ