沖縄のチョコミントパン | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
最近、ミントの
お菓子って
流行ってるん
ですか?


夏だから??


沖縄の製パン会社からも
出ましたよ爆笑






チョコミント
メロンパンWハート


店頭で
見つけた時……

ん~
購入するか
少し考えましたよチュー


チョコミントって
それほど
好きじゃないしね~



しかし
珍しいので
買っちゃった爆笑


やはり
クリームもミントためいき


見た目
イマイチだけど

なんだろね~

美味しいのよ爆笑爆笑


オキコさん(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ごちそ~さまウシシ


沖縄へ
いらしたら
買ってみて~

ミント好きなら
ハマるかもためいき


そして
本日も

我が家のテレビからは
もののけ姫が
流れています。


ジブリって
奥が深いねおねがい


皆さん
昨日はお気に入りの
ジブリ映画を
教えてくれて
ありがとう❤


では、またね~ぺこ