タコスパンでロシアンルーレットのはずが……… | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
テレビのCMでも
宣伝している
(沖縄だけだと思う~)

ちぎりタコスパンを
食べてみましたよ~




三個くっついて
焼いてあるんだけど



一ヶ所だけ
辛口ソース入りなんですよ

我慢できなくて
先に私が
一個ちぎって
食べちゃいました😆




残る二個を
娘とロシアンルーレット風に
楽しもうと
思ったら

『普通~は
先に
食べないっしょ~』
って
言われちゃいましたよ爆笑




そうかもね~

でも
腹ペコだった
のよ~爆笑


結局
娘が
辛口ソース入りを
食べることに爆笑爆笑


沖縄県立那覇商業
高等学校の
生徒さんが

企業さんとの
共同開発で
商品化した

ちぎりタコスパン(*'∀`*)v(*'∀`*)v


なんだかんだと
楽しんで
頂きましたよ~Wハート


そして……
やはり
辛口ソース入りは
辛かったらしいグラサン

沖縄でしか
購入出来ないと
思いますので

沖縄入りされた方は
コンビニをチェック
してね~ぺこ



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


そして昨日に
食べた
ぜんざい\(^^)/

天気も良く
ぜんざい日和となりました😊


今年の夏は
何個食べるんだろ~ラブ



では、またね~ぺこ