レッドカーペット その2とエンディングライブ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日の続きです!


時任三郎さんの
次は

桂文枝さん

レッドカーペットを
歩きながらでも
観客を
笑わせていましたよ爆笑


続いての
観客のキャーって
悲鳴は
森川葵ちゃんだよ~ラブ


一人でも多くの
ファンと握手してましたよ

私も~
握手してもらいました
細くて
色白で
可愛い~のよ~おねがい


内間さん登場に
うちま~の
呼び捨て声援!

内間さんは
何度も見てる~

で!
次に登場した
美女キャハハ


沖縄出身の
黒木メイサさん
スタイル抜群!
お母さんとは
思えないわぁ~びっくり


そして
次の大歓声!

成田 凌さんラブ

成田凌さんは
NHKの朝ドラ
(わろてんか)
出演されていたのに

私も朝ドラは観てたのよ
でも……成田凌さんを見て
瑛太かと
思いました~

成田凌さんに
瑛太!瑛太~って
声援を飛ばしちゃいましたよ
かなり近くでショボーン爆笑


なんか
似てたのよ~

スミマセンでした😵


阿部寛さん登場にも
歓声が(^^)/




阿部さんは
遠かったな~

やはりかなりの
長身ですね~

『のみとり侍』って
映画に出演されて
いるのですよね~




きいやま商店
かりゆし58!



椿鬼奴さんおねがい


この方も
観客へのサービスが
抜群でしたよ


そして!
顔が~
ちっちゃい‼

榮倉奈々ちゃん
ですよ~

榮倉奈々ちゃん
ホントっ!
可愛いキャハハ

このスマイルラブ

ずっと笑顔のまんま~(^^)/

もっと
芸能人の方の
写真を撮ったのですが
なんせ
名前が……
わかりませんショボーン

なので
ここまで爆笑


そして
この後は

波の上うみそら公園で
開催されました

エンディングライブ会場へ
直行しましたよキャハハ


コチラの
エンディングライブでは
BEGINさんの
生歌が聴きたくて~\(^^)/



ギリギリ
アリーナ席を確保しました!



ガレッジセールと
文枝さんと
かりゆし58のしんごさん👍


夏川りみさん😌


BEGINさん😌

島袋寛子ちゃん😆

スピード時代の歌を
披露してくれたよ~\(^^)/


ディアマンテスさん😌

エンディングは
やはり
BEGINの
『笑顔のまんま』


レッドカーペットを見る為に
朝から待って
そして
夜は
エンディングライブラブ

疲れたけど
かなり楽しめましたよ

良い思い出となりました


来年も
沖縄国際映画祭
開催されます


一緒に楽しみましょ爆笑


では、またね~ぺこ