帰省……青くなった道志編 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今回の帰省の
目的は

以前にも投稿しました

山梨県富士吉田に
あります

日代御子大神社
ヒノシロミコ
例大祭へ
参拝する為に
沖縄脱出を
したんですよね~

先ずは厚木(神奈川)から
道志道を目指して
出発




この辺りは上矢印
久々の山の景色に
ルンルン爆笑




このクネクネの坂道……上矢印

道志は好きだけど
慣れないのよね~

私の身体にはムンクの叫びムンクの叫び汗

耳鳴りと
気持ち悪いのとで
恐ろしかった😢


トイレ休憩で
寄った道志の道の駅

トイレで自分の
顔を見てビックリ!

血色……最悪😖💦💨



大好きな
道志の道の駅

この時は

美味しそうな漬物やら
発見した横浜ビールよか








『酔い止め薬』が欲しい!

店員さんに

『酔い止め置いてますか~』
って
言ったらさ

販売はしてないけど……
やはりそうか……😓

『皆さんに
よく言われるので
置いてますので
さしあげますよ~』

って……

有難い!
本当に感謝です好

やはり
道志のクネクネの坂道

 やられる人って
多いのね……


薬を飲んだら
スッキリ爆笑


これで
落ち着いて
桜も見れる~

山梨は
桜が満開でしたよラブ




長くなるので
つづく……としますね~