最低賃金 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄の最低賃金が低いせいか
職場でも
たま~に最低賃金の
話題になるんですよ~え゛!

年中かも……354354


今日も上司と仕事をしながら
いつの間にか最低賃金の話題にムンクの叫び


737円……

ん~ガーン


低いですよね~


沖縄が
一番低いかと思ったら
他の県でも
あるんですね❗

737円の県が……(゜ロ゜;ノ)ノ

それでも
ここ数年は
徐々に上がって来ていますのよ爆笑


私が移住した頃は(5年前)
なんと!600円台でしたから~笑い泣き


でね~
先日の帰省でさ~
町田駅(東京都町田市)
で見かけた
この垂れ幕びっくり



ん~

沖縄って
物価が安そうで高いんですよ!

やはり……う、羨ましい笑い泣き


まぁね…
あ~だこ~だ言っても
仕方ないですよねためいき


それなりに

明るく!
楽しく!
笑って!

(。>0<。)

笑って気持ちを誤魔化そう爆笑



では、またね~ぺこ