紅芋シューと警官にキュン❤ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
職場のお友達から

紅芋のシュークリームを

頂きましたよキャハハ



久米島産紅芋を使った
少し贅沢なシュークリーム好



中身のクリームは

ホイップクリーム
カスタードクリーム
紅芋クリームの3層( v^-゜)♪

オマケニ……ザクザククッキー入りだよ~キャハハ


これで税込130円って
安いよね~


カロリーは高いけど……ムンクの叫び


でも……クッキーの食感と
紅芋クリームが合わさって
美味しかった~(^o^ゞ




製造は……
『みなと食品沖縄』さん
デザート工場だって😲

私もここで働きたい~(о´∀`о)ノ


この紅芋シュークリームは
本土のファミマでも
販売されているのでしょうか……
沖縄だけかな~??
本土でも販売されてますか~!?

私、シュークリームが
大好物なので
嬉しかったですね~ 

そして本日……
右折しようとしたら
なかなか入れず……

直進の対向車に
パトカー登場ニヤリ

お巡りさん……いれて~って 思って
っていたら さ~

パッシングしてるじゃんウインク

お巡りさんの顔は
見れなかったけど

キュンとしちゃいました~キャハハ(*'∀`*)v


さて……明日は仕事が休み!

那覇市牧志の壺屋小学校へ
行って来ますね~


こちらの小学校で
私の大好きな
『やちむん市』を開催して
いるんですよ~Wハート


今から楽しみでさ~(笑)

お気に入りの
やちむんちゃんに
出会えることを祈ります好


では、またね~ぺこ