感謝祭なので…カッピー顔出し(^^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日の続きを発信する予定でしたが汗
(柿とは関係ないネタだからね~)

本日、毎度のファーマーズマーケットが
15周年の感謝祭なので
そちらの記事を投稿することにしました~


仕事中も時計をチラチラ……

早く行かないと売り切れちゃうしえ゛!




しかもファーマーズは特売品が
ぞろぞろとキャハハ


先ずは
JA婦人部さんの

サーターアンダギーと
野菜かき揚げを購入したよ(*'∀`*)v






サーターアンダギーを購入していると

タイムサービスのアナウンスが……


北海道の米が
五キロで1000円😱


え~1000円!?


私はアンダギーを買ってるから
娘に米を買って来いと
お願いしましたよ~おんぷ


店内へ入ると
1000円の米はこれだけにキャハハ


早いね~

あっという間に完売したらしい!

次に店内に響き渡るアナウンスはキャハハ


和歌山の柿とミカンの
詰め放題!

やるしかないよね~☆-( ^-゚)v

柿とミカンのミックスでもOKなので
柿を選んでいたらためいき
娘が柿は好きじゃないから
要らないよ……ですって


玉ねぎの詰め放題も
やって来ましたよ~

店員さんがサービスで
手で抑えてくれました‼
有難いアセアセ

外では毎年、恒例の
振る舞い餅もありましたよ~


店員さんが
おかわりしますか~って
訊いてくるから~

遠慮なく
食べる食べるって
素直に言っちゃうじゃん👍




いったい何皿、食べたのだろうか(゜ロ゜;ノ)ノ

帰る間際も頂いちゃった~キャハハ


そして詰め放題の小さめな玉ネギ300円と

ミカンと柿のミックス500円(^^)/

                       下矢印下矢印下矢印


店員さんが 
か~なりオマケしてくれましたよ!


感謝祭だからね~🎵



お米は
新米じゃないけど
普段は5キロ2000円以上する米が
1000円
なので嬉しかった~



その他キラキラ

カレーライス、沖縄そば、山羊汁も
ありましたよ✨



久々の感謝祭!
面白かったし
楽しかったので

久々のカッピー登場です(///∇///)



相変わらず
髪の毛ボサボサだしキャハハ

当初から私のブログを読んでくれて
いる方!
(カッピーさんも老けたね~)って
思うかもね~(笑)


顔のタルミは
野菜かき揚げで隠しておりますためいき


さて……明日は市議会議員選挙の
投票日でございます!

投票が終わったら
明日もファーマーズへ行くよー



呑気に餅を食べていたら

北海道のジャガイモ汗汗詰め放題!
完売しちゃいましたよえーん


ファーマーズで
見かけたら声をかけて
下さいね~Wハート


では、またね~ぺこ