沖縄マンゴーであれこれと…… | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
糸満のファーマーズマーケットの
店内は
甘い香りに包まれてますよ~



マンゴーまつり爆笑
行くか悩んだけど

本日は残業となり
疲れたので
やめましたアセアセ


しかし
マンゴー大好きな私…


先週
お買い得マンゴーを
買って来ましたよ


小さいし
見た目悪いけど
自分で食べるなら

これで満足🍴🈵😆

しかも5個で580円(*'∀`*)v


でさ~

このマンゴーを
選んでいたら


知らないお客さんに

『あんた!こんな青いのが入ったの
買わんで!』
『酸味があってダメさ~』

えっ!
安いから欲しいのにな~

って思っていると


今度は
違うお客さんが……

『少し青くても
常温に置いとけば
甘くなるさ~』

ですって~


沖縄って
こんな親切❔❔な
お客さんと
良く出っくわします爆笑





で!
毎回、カットが下手くそで笑い泣き

私にはほんの少し
酸味があるマンゴーの
方が美味しく
感じてしまったのよ


甘いのも美味しいけどね(^-^ゞ

こんなカットしたけど
娘とかぶりつきましたよ爆笑

味……素直に美味しいラブ


今年は
雨が少なかったので
豊作らしいですね

美味しいですよ
沖縄マンゴー


私も又、
明日あたり
ファーマーズへ
行ってみようと思います(^^)/


では、またね~ぺこ