はぁ~当たったのね~♪ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
数日前から

このお茶を買ってほしいと

妹に頼まれていたので

スーパーへ行く度に
買っていたんですよえ゛!

伊藤園さんの
(お~いお茶)



不二家のネクターは
今回、関係ありません爆笑


伊藤園のお茶に
アーティストの『ゆず』さんの
世界遺産ライブの
観覧応募シールが付いているんですよね


妹……いきものがかりのファン
だったけど


何やら
ゆずも好きらしい。


で!
かなりの本数を購入していたけど
ハズレが続き


私も協力してあげて
(優しい姉よね~)


先ほど

仕事帰りに




スーパーへ
電話注文し
2ケース購入したんですよ爆笑


(12枚分のシールで1回の応募なのよ汗)



車に乗っけるのも
重かったのよ~354354


で…帰宅してから
妹へ購入報告をした
数分後に


当たったよ~
って連絡が……

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



216本目で
やっと当たりが出ましたよ






お守りも
持ってたのよねおねがい


今回、応募した
ライブ会場は

沖縄県
中城城跡
(ナカグスク)


ちなみに
私が重たい思いをした
応募シールは
未開封です汗


私の分のチケットも
当たることを
願いたい爆笑


まぁ兎に角

良かったです


キラキラおめでとうキラキラ


妹との
沖縄観光も楽しみたいと
思います爆笑



では、またね~ぺこ