いとこ会 2017.1 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨年、盛り上がった
いとこ会カナヘイうさぎ

今年も早速
開催しましたよ キラキラ

場所は町田市内(東京都)の

台ずし



チェーン店なんですよね

知りませんでしたよ

沖縄にも
進出してるのかな❔

コチラの
や台ずしさんは
16時からの営業ってことで
少し早めに
ウチラ親族も
16時からの 飲み食いスタート





今回は
いとこと
その子供を合わせ

14人での飲み会カナヘイハート




台ずしさんは
オープンから
19時まで
一部の
飲み物半額って
ことで




まぁ~
今回も
ヨ~イドンで🍻
飲む飲む\(゜□゜)/




お通しのヒジキ

卵焼き

枝豆

刺身のサラダ




定番のトリ唐

イカの姿焼き

大根の煮物
この大根は美味しかったよ~



ここらで2杯目





子供らのテーブルを
見ると( ゜o゜)

もう、握り寿司
注文してるし!





親グループも
負けずと
刺身を注文気合いピスケ




私が注文した
ニンニクのフライ

皆さん
翌日仕事だから
食えね~って
言いながら

パクついてるしやる気なしピスケ





この辺りから
何杯飲んだんだろ





写真、撮るのに
フラフラしてたら

私の巻物が
イタズラされたし




既にテーブルの上が
お皿とグラスで
ごちゃごちゃカナヘイびっくり

そしてウチラ
うるさいカナヘイびっくり

踊ってるカナヘイびっくり

店のスタッフさんも
寄りつかないカナヘイびっくり

今回も楽しすぎた
いとこ会でした~

いとこなので
お互い言いたい放題で
ストレス発散しましたよ

今回のいとこ会で
散々、言われた事は

『おめぇ~
又、こっち戻って来いよ』

あ~
そうだね~』

って返事しときましたよ

まぁ
有難いですね

では私!

明日の夕方の便で
戻りますてへぺろうさぎ


しかし

もう暫く
帰省ネタが
続くと思います

では、またね~ぺこ