砂糖天ぷらとトウモロコシ畑 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
毎度のファーマーズって
野菜がメインなのに

クリスマスっぽい食材
あるかな~キャハハ

なんて思いながら
立ち寄ってみると

歳末感謝祭を
催していましたよ爆笑

なので店頭販売していた
コチラ~(*'∀`*)v

見ると買ってしまう
砂糖天ぷらおんぷ



砂糖天ぷらって
皆さんご存知の

サーターアンダギー

ですよ~(*^▽^*)



ゴーヤーは売り切れで
人参味を買って帰りましたよ





旦那さんの会社って
従業員へ
クリスマスケーキを
プレゼントしてくれるんですよてへぺろ

それを知ってても
ホカホカの砂糖天ぷらを
見ちゃうとね~

先ほど一個食べちゃいました爆笑爆笑

画像で判りますか~

外はカリカリ
中はふっくらおねがい

最高に美味しかったです




ついでに
コロッケも買ってしまった




あっ!
顔を描いてミッキーに
すれば楽しかったかもウインク



店内には
既に糸満産の
トウモロコシが
並んでいますよ~




因みに私が最近見た

トウモロコシ畑爆笑

ん~

やはり南国なんだね~

クリスマスに
トウモロコシ画像とは爆笑

では皆さん

merry Christmas

楽しんで下さいね~(^O^)/