沖水祭『クオリティ高いよ~』 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
行って来ましたよ~

沖水祭の2日目キャハハ

沖水って沖縄水産高校ですおねがい




沖縄では有名なんじゃないかなニコニコ


昨年も投稿したけど


美味しいんですよね~

沖水祭で販売されている
実習製品が(^_^)/


なので今年も買いまくりましたよ~爆笑

違う……食べまくりましたよ~てへぺろ



先ずは人気No.1のツナ缶!



販売開始時間前から
凄い行列びっくり


娘と並び今年も購入しましたよおんぷ


あっという間に完売でしたよびっくり


そしてヒジキの佃煮と
カジキの甘辛煮(^_^)/
下矢印

これも人気。

画像の右側のは
マグロのちまき~♪





上矢印

もち米とマグロの煮つけが
合うなんて~

美味しかったですよ好

白いのはウズラの卵。

このマグロのちまきで並んでる間に
前後に並んでいる方と協力して
買ったのがパン!




ずっしりとしたパン。

リンゴと比べてみましたよ。

チョコチップとチーズ&ハムの
パンなんだけど
どちらも具材がタップリ(*^^*)

個100円ですv(^-^)




日陰にいた時間が長かったので
この辺りで熱々の
イカ墨汁を食べましたよ。

300円は安い~





娘は沖縄そば(*'∀`*)v

ビックでも300円ですよ~
嬉しいねにこ


次は何食べる~❔❔






ってことでフランクフルト
食べちゃいました~爆笑爆笑

何でかね~
外で食べるフランクフルトって
美味しいですよねラブ




で、昨日も食べたけど

塩ちんすこうとストロベリー
のダブルを食べましたよ爆笑爆笑


横浜の村木さんに影響されて❔❔
食べましたよ(笑)
塩ちんすこう味をにこてへ


今年も早業で❔❔

(並んでいる間に次の店を
決めないと直ぐに完売するんですよ~)

(何だかディズニーの
アトラクション待ちに似てますね)


それでも買えなかった製品が
コチラ!



かまぼこ』は
数人手前で売り切れ(T-T)


人気のマフィンと
唐揚げも売り切れ(T-T)

沖水祭で販売される
製品は、どれも本当に
美味しいのですよ。


マグロの缶詰めは
実習船で漁獲したマグロを
缶詰めにしているとのことです。


パンもヒジキの佃煮も
学校で製造しております。


なので沖水祭を
楽しみにしている方も大勢いらっしゃるのですよね。

私もだけどにこ


今年も楽しめましたよ好


御苦労様でした
有り難うございました(*'∀`*)v



ガーン


ガーン


明日は健康診断だけど~


増えていません様にと
祈りたい~汗汗ムンクの叫び


では、またね~ぺこ