グランベリーモール | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
東急田園都市線の

南町田駅ってご存知ですか~

実は移住前の
私の最寄り駅でした(^-^)/





この南町田駅なんだけど
昔はね~

田園都市線で一番
乗降客が少ない!
って言われていたんですよびっくり


でもね~
2000年の4月に

なんと( ゜o゜)

駅前がアウトレットモールに!



モールの名前は好

グランベリーモールって名前

オープンの当日は
凄い賑わいでしたよ~


南町田駅って渋谷まで
一直線で行かれる駅なのに
ホント寂しい駅だったのですよ汗


なので近隣の方達は待ちに待っていましたからね~ニヤリ


この日のグランベリーモールは
ハロウィンの飾りで
盛り上がっていましたよキャハハ










上矢印

この場所は撮影スポットになって
ましたよおねがい


来月の3日には
クリスマスツリーの点灯式
があるのでは(*'∀`*)v


見たかったなぁ~



駅前には

東急ストアやクイーンアリスさん好





カルディーも駅前にあるよ(*'∀`*)v


よく買いもしないのに
美味しいコーヒーを
もらいました~爆笑






映画館の109シネマにこ

フランフランにレゴおんぷ






町田駅も南町田駅も夢 ピンク

やはり自分が生活していた街は
落ち着きますね好


しかし
このグランベリーモールですが
2020年には


南町田駅の周辺再整備を行うらしく

グランベリーモールも建て替える
らしいですね泣


オープンして15年以上に
なるので老朽化のこともあるらしい。


娘達と毎日の様に
買い物へ
行ったグランベリーモールシャボン玉




少し寂しいな~



そして………


最後に気になった店舗がキャハハ


あら!


saryoさん(*'∀`*)v


いつからグラモにえ゛!


次の帰省では寄りたいなキャハハ



お近くの方!
ハロウィンのイルミネーションが
綺麗でしたよおねがい


訪れてみて下さいねハート



さて!


明日は沖縄の大イベントの最終日!


今年も『産業まつり』へ参戦しますよ~



では、またね~ぺこ