沖縄の学P | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄ファミリーマートで
販売している失敗音符


学Pのパン
を買いましたよ(*'∀`*)v

たぶん~県内のみの
販売だと思う~落ち込み


学Pってコチラのことね下矢印


今回は琉球大学と
沖縄県立芸術大学の学生さんが制作した(^_^)/





ちんすこうタルトと
森のどうぶつパンを購入キラキラ







森のどうぶつパンは
フツウかな~なんて思っていたら
食感が私好み(*'∀`*)v


ちんすこうタルト~てへぺろ

美味しいけど
何だろ~( ̄▽ ̄;)

ちんすこうのサクサク感を
想像していたんですよ汗


しっとり感が強い
ちんすこうでしたキャハハ


チーズクリームが
美味しかったですよ好


学生さ~ん

ご馳走さまでした好


そして本日の昼間も暑かったですよ~


私、久々にコーラを
飲みました~



コーラって
たま~に飲みたくなりますよね(*'∀`*)v





そして前日に投稿した
沖縄づくりWハート


ん~なんとなぁ~く
オリオンに近い味かも好


飲みやすいと思いますよ音符


内地で販売しているのか
分からないけど


見かけたら飲んでみて~



では、またね~ぺこ