沖縄限定でカツオバーガー | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日の200円で購入した
カツオフライでキャハハ


カツオバーガーを
作りましたよ(*'∀`*)v


使ったパンはですね~


コチラ下矢印




ローソンやサンエーで
販売しているおんぷ


『ツナサラダパン』


沖縄限定ですよ夢 ピンク





昨日も投稿したね~
200円で購入した
カツオフライ(*'∀`*)v


なんとなぁ~く


魚のバーガーが食べたくなり
作ってみましたよ口笛




キャベツの切り方がザツムンクの叫び汗

今回はA1ソースを使いましたよキラキラ


ツナサラダが
なんとなぁ~く入っている
パンなので爆笑


具はですね~
カツオフライとキャベツだけおんぷ


シークヮーサーが
冷蔵庫にあったので


フライにかけてみましたよ(*'∀`*)v






カツオフライにシークヮーサー
とA1ソースって合いますね!


買いすぎたと後悔したけど
とっても美味しい
魚バーガーが出来ました好


まぁ~手抜き料理ですけどね!!



では、またね~ぺこ