初コメダ(^_^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄は今日も暑かった~ためいき


北海道では既に冬の便りが
訪れているというのにキャハハ


明け方は肌寒くなりましたが
日中の陽射しはまだまだ強烈ですよ~




少し前に撮った画像です上矢印





今朝の画像です上矢印

なんとなぁ~く
末広がりに近いし

縁起が良いかな~って思い撮りましたよ好


で!初コメダ~\(^o^)/

名古屋ブロガーさん達が
よく行ってるニヤリ


コメダ珈琲店へ

行きました~\(^o^)/

私、コメダさんて知っては
いたけど初なんですよキャハハ





凄い~(*'∀`*)v

ちゃんと駐輪場があるよおねがい


沖縄じゃ駐輪場を探すのも
苦労するんですキャハハ


この日は暑かったので
アイスコーヒーに
したんだけど好





やっぱりガムシロ入りに
しなければ良かったかも汗


甘かった~f(^_^)


しかし卵のサンドは
美味しかったですよ~好





二女さんはトーストしてあるサンド(*'∀`*)v


ハロウィンも近いから❔❔


おやつを頂きましたよにこ


それかいつも付いてくるの❔❔



次はブーツのグラスの
クリームソーダを飲みたいと
思いますキャハハ


次って言っても

コメダ珈琲店って

店舗数600以上らしい
けど(ノ゚ο゚)ノ

沖縄には進出していない
らしい( ゜o゜)


しかし!
沖縄にしかないコーヒー店
クライマックスコーヒー
がありますよ好

コチラのソフトクリームは
美味しいんですよ好

あの有名なアイスより
美味しいと思っております♡


店舗数は少ないけどね~


沖縄へ来たら是非にこ

そして~
おやつのオマケって

コチラでも貰いました~


帰りの飛行機は
スカイマークさん
だったのですよ。


ナント!

コーヒーのサービスが( ゜o゜)

いつからあったの~!?




オマケに
キットカットのチョコも(^_-)☆


頑張って機内からの
夜景も一緒に撮りました溜め息

あっ!
サービスはコーヒーだけですよ







で!
帰りは富士山を見つけましたキラキラ

どこだか分かりますか❔❔

こんな真っ暗な
富士山でも見れて嬉しかった~Wハート


コメダから富士山へ


毎度のことながら
まとまりの無い記事になりました(((^_^;)



では、またね~ぺこ