鼻づまりと金縛り~(;゚д゚) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
数日前から喉に何だか違和感が……

放っておいたら

現在、鼻風邪を患ってますガーン

鼻呼吸不可能です汗

この感覚……

思い出しましたよ(;゚д゚)

沖縄って杉の木が無いので

杉花粉で悩むことないんですよぼー

で、久々の鼻づまり……

食事中の息継ぎ……泣

苦しいですね~風邪ひき

皆さんが杉花粉で悩んでいる最中

『沖縄は杉花粉の飛散は無いし~
楽チン~』
なんて呑気な考え
を抱いてしまったからかな~

今、凄く苦しいです泣
罰が当たったかな~


頭は、ボーっとしてるし涙
ダルイしためいき

鼻風邪がこんなに苦しいとはムンクの叫びムンクの叫び

改めて知りました~ゾゾゾ

オマケに連日の金縛りムムム

今回の金縛りは何を意味するんだ~

頼むからさぁ

首は絞めないでほしいよ…ムムム
足も掴まないでおくれよ…悔し泣き

あたしは何もして
あげられないんだからさぁ~


今晩は遭いません様に……

あっ!
皆さんも体調には気をつけてね~好


本日…こんなんで皆さんの
記事へお邪魔できるか分かりません
スミマセン(>_<)



少し前に作った料理画像です。
ゴーヤーと島らっきょうのチャンプルー
〔卵を入れる前〕
同じの作って体力つけるかな…

明日も仕事だし(^_^)ゞ

作るの面倒だけどさ(;^_^A

では、またね~ぺこ