美浜アメリカンビレッジ♪ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
浦添のエンダーの次は

沖縄県 中頭郡 北谷町美浜

のアメリカンビレッジへ連れて行って

もらいましたよ~キラキラ

私のブログでも何度か投稿している
北谷町美浜キャハハ

北谷って書いて《チャタン》
って読むんだよかお

読めないよね~(;^_^A

ここ、アメリカンビレッジは
異国の地にいるのではびっくり

って錯覚するほど
アメリカンな店舗がズラリと
密集してますよキラキラ

夜はもっと賑やかですよ~






アイスクリームのちゃんぷる~
ですってキャハハ



沖縄を代表する版画家ボクネンさんの
美術館です。



ボクネンさんの美術館って
尖った屋根がやたらと目立つ。
この屋根も意味が有りそうですね!!




アメリカンビレッジは
北谷公園と隣接してまして
ビーチも目の前ですよWハート



サンセットビーチって名前だけあって
美しい夕陽が見れるんですよね好



この夕陽は前に撮影した夕陽です


この日もあと、数時間待っていれば
こんな夕陽が見れたかもね~きゃー


そしてアメリカンビレッジへ来たら
足を運ぶ人も多いと思うキャハハ

コチラのお店へ好


ブルーシールで休憩Wハート


期間限定だったので
コチラのサンデーにしましたよおんぷ

soraさんはストロベリーバージョンの
サンデーを注文音符

で、家に帰って気がついたのよ~

バレンタインも終わったのに
何故!ハートが乗ってるのか!!

これね~
これが!これから来るのね~


可愛いベンチだと思って撮ったんだけど

Happy White   Dayハート

そうだったのね~



期間限定ってこのことでした
私……美味しそうな絵しか見てなかったし




そしてアメリカンビレッジのシンボルの
観覧車(*'∀`*)v

一ヶ所だけ黄色がありました。

うちな~の方~

どなたかこの理由を

ご存知でしょうか~?

あれから何故だろ~って
考えてます(;^_^A





今回はブロガーのsoraさんが
南城市~那覇市~浦添市~北谷町って連れて行って下さいましたよ好
 
まぁ~よく喋ったね!!有り難うですWハート

そして運転、お疲れ様でした好



やっぱりペーパー克服しないと
ダメかなぁ~
なんて思いましたよえ゛!



3日続けての沖縄観光記事も
今日でおしまいです\(^o^)/


おつき合い下さって
有り難うございました。

アメブロを通して沖縄観光が出来る
お友達が出来たことに喜びを感じております(*'▽'*)

今度は誰と出会えるかしらね~(笑)


では、またね~ぺこ