春なんだね~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日、義両親宅の近所を
散策していたらキラキラ

春が近づくと見かける花
を見つけましたよ\(^o^)/





名前は知りませんが
子供の頃から日向ぼっこしながら
この花を眺めるのが好きなんですよ好


菜の花は内地でも咲いている地域がありますね好

そしてツツジキラキラ




このツツジは庭に咲いていましたよ好



早いですよね~

もう春が近づいているのですねキラキラ

でも……ツツジじゃないかも(~。~;)?

そして関係ないけどついでに
電照菊(*'∀`*)v



この電照菊はね……
夜になるとライトが点灯するのです

しかし、点灯時間が22時頃らしいのですよ~

点灯すると綺麗なんですよ好

機会があれば投稿しますね!!


そして最後に山羊さん(*'∀`*)v

散策してたら山羊と会いました\(^o^)/

見慣れぬ顔にビックリした様子でした

山羊さんゴメンよ~


今日の沖縄は昼過ぎからポカポカ陽気でしたよにこ

今日は身近に感じた春を発信しましたキラキラ


では、またね~