チョコレート | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
先月の帰省で
もらったチョコレートキラキラ

妹と二女から

GODIVAGOOD

もらいましたよキラキラ





今まで食べる機会がなかった
ので……

《こんな、高いチョコ……
自分じゃ買わないし(;゚д゚)》

《誰もくれないし……》

《買うとしてもウチの近所に
GODIVAなんて売ってないし(;゚д゚)》

そんな話をしていたら
買ってくれたんですよねキャハハ


GODIVAの中でも一番安いのを
選んだんだけどね……


で、食べたけど……


ん~ムムム


美味しいけど……


普通ですね~(笑)


そして二女が横浜で買ったって言ってた
チョコレートキラキラ


ゴメンナサイ泣空の袋しか残ってません汗

バニラビーンズさん♪


有名みたいですね!!

《横浜出身だけど…知りませんでしたよ》


コチラのは凄く美味しかったですよWハート

次の帰省では

横浜みなとみらいおんぷ行かなくちゃ(^_^)ゞ

しかし~

一番美味しかったのは
ウチのお姉ちゃんが作ったコチラ好


お姉ちゃんが作った菓子なんて
久々ですよ(*'∀`*)v

レシピはクックパッドさんなので
オリジナルじゃないけどかお


このチョコバーキャハハ

材料は3種類のみ(^^)/

最高に美味しかったですよ好

有り難う!!


さて……


明日は花と食のフェスティバルへ
行く予定だけど


現在、雨が降っているんですよ汗
しかも強風354354


曇りでも良いから
雨だけは勘弁……泣

照る照る坊主
作っちゃおうかな…


では、またね~ぺこ