平和の光《いとまんピースフルイルミネーション》 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄県糸満市で開催されていますハート

いとまんピースフル イルミネーションへ行って来ましたきらら

帰省の前夜に行きましたので投稿するタイミングがズレました汗

場所は糸満市観光農園/平和祈念公園

で開催されてます。

今回は糸満市観光農園のイルミネーションですキラキラ


感動の一言ですはにかみ



この画像のイルミネーションは沖縄のシンボルの木《ガジュマル》ですハート

このライトの中へも入れますよ~キラキラ




コチラは海です!
サバニ……分かりますかはてなマーク




このピンク色がサバニですハート




私ではありません!だーれだ??(笑)

このハートの中で写真を撮ってる男女もハート
お幸せに~ハート





どこを向いてもイルミネーションで輝いてますハート









この乗り物は400円でした汗

ん~高いね…フフっ苦笑

小さいお子さん達は「乗りたい~」ってしてましたね~(笑)









いとまんピースフル イルミネーションは沖縄戦終焉の地である糸満市から平和の光をイルミネーションに託し夢と希望を世界に発信してますはにかみ

開催期間は2014・12・13
~2015・1・3(土)までです。

入場料:高校生以上250円。
    中学生以下 入場無料。

開場:17:30

点灯時間 18:00~22:00

大晦日00:30まで点灯。

 
機会があれば、平和祈念公園の平和の光を観に行きたいと思いますハート

糸満市……平和の光でしたラブ


      では、またね!ウインク