静香さん♡綺麗だものね~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
我が家の冷蔵庫には、この方のチラシが音譜




工藤静香さんのディナーショーの案内チラシラブラブ

少し前の朝、旦那さんが冷蔵庫をじーと見つめてるので私は、ボケたのかな…?叫び

だなんて思っていたら静香さんのチラシを見つめていたみたい目


工藤静香さんが気になるのかディナーショーの金額が気になったのか弁当作りに忙しかったので聞きませんでしたが…

素敵ですよねラブラブ工藤静香さん音譜

ディナーショーではご主人の話題もチラッと話されるとか…グッド!

もっと安かったら行きたいねぇ~(笑)

そして、一昨日に放送してたこの番組合格
沖縄県内の高校生がお笑いで競ってました。


お笑いには興味がない私ですがこの高校生達は面白かったです合格

笑ってしまったよ!

今後の活躍が楽しみとなりましたひらめき電球

さて、いつもよか出勤時間が1時間遅いのですがそろそろ準備して仕事へ行きますチョキ


では、またね!