同窓会の笑顔が好き | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日の私…沖縄を脱出し此方の駅へやって来ました~o(^▽^)o




私が生活してました町田!

大好きです音譜

_<)

スーツケースをガラガラと傘は難儀です~叫び

糸満は人口が少ないから人にぶつかる事がないけど流石、町田!田舎町と言う人もいるけどイヤイヤ都会ですねぇー!

しかし、雨の日のスーツケースガラガラは嫌な目で見られるよあせる

私は、会場のホテルに到着と同時にドキドキしたけど…皆はどんなだったのかなぁはてなマーク

緊張するよねぇー!

「あの子誰?あれあれ?あんな子いた?」

この言葉があっちこっちで(笑)

だから楽しいのですラブラブ同窓会は!

同級生です!






今回、先日開催された肉フェスの関係者と言うよりプロデューサーかな?杉崎健二さん。

三枚目写真の画面向かって一番右側の方です!

肉フェスに参加したい企業さんがいましたらこのブログに連絡してねー合格





しかし、みんな笑顔!笑顔!笑顔!

三時間、あっという間!




お世話になった会場。有り難う合格

50名近く来たのかな~

そして、幹事さん!ご苦労様でしたラブラブ
有り難う。

同窓会に感謝!

友達の笑顔に感謝!

そして今回、同窓会の出席を許可してくれた家族に感謝!

良く笑った三時間でしたラブラブ

次回は四年後?二年後?




じゃあまたね!音譜