美容室ラピアと優しい自分 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日の快晴とは打って変わり汗

雨です。

明後日頃に梅雨明けみたいですね!

今日は、美容室へ行って来ました~ドキドキ

今週末、小学校の同窓会があるから行っとかないとね!

で、私の行きつけのお店音譜

糸満市 西崎にあるhair make Lapiaさんです。

昨年12月からお世話になってますが初の美容室って緊張しますよね~(@_@)

でもね、ラピアさんのドアを開けた瞬間、なんてカワイー店なのよ~合格
で、緊張してたのが嘘のように居心地の良い美容室になっちゃいました!

ラピアさんのコンセプトはカフェ風サロンとアットホームな雰囲気と丁寧なカウンセリング

見て~このドリンクとお菓子!






いつも迷うけど毎度、レモングラスを注文(^^)
飲み応え十分!

で、明るい店内


スタッフの元気君も超明るい!


今日はカットとカラーのメニューでしたが
沖縄の水道水って珊瑚礁の石灰が混ざってるんでしたっけ?
髪の毛がゴワゴワになりやすい!

そこで、相談し今日はこのトリートメントを購入しましたー!


モロッカ オイルのトリートメント

元気君、説明してるよ(笑)


中指でこの位、取って~だって、(笑)
中指じゃなくてもいいんですけど~だって(笑)

面白い人です合格

このトリートメントは週に1、2回で良いらしいです。なのでお得です。
人気商品らしい。




画面、左側は店長さんです!
お子さんがカワイーのです!



炭酸ヘッドスパも最高グッド!

移住して一年半の私はラピアさんで沖縄のことを色々と教えてもらいました。
有り難う!

そして、ラピアさんへ来店すると優しさのエネルギーを貰って来ます。

不思議ですよね~

居心地の良い空間なのでしょう音譜







ラピアさんの住所

糸満市 西崎3-216
second core 201

TEL
098-995-1373
定休日 水曜日    です。

天気は悪いけど気分は最高でした。

店長さんの奥様&マミさん!お世話になりました~ラブラブ

糸満市でどっか良い美容室、ないかなぁって悩んでる方!ラピアさんをオススメしちゃいますパー

では、またね!!