地元で人気のぜんざい屋さん!その2 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
糸満ロータリーから徒歩約8分!

行って来ましたラブラブ

丸三さんへ音譜

店内へ入り、先ず目についたのがこのテーブル。



以前の店は壁やらテーブルに学生さん達のメッセージが色々と書いてありましたね!

20年以上、営業して来たので思い出があるテーブルを新店舗でも使用。

お客さんのメッセージノートも、そのままありました。

やはり、地元の人気店ですね~

そして、ぜんざいを注文




苺のアイスクリームは娘の音譜

白玉も入って、金時豆もたっぷりです。

さっぱりとした甘さと、柔らかく煮てある金時豆は忘れられない味ですね!

白熊はミニサイズです。美味しかったですよ~!



そして、この手書きメニューが好きです!



芸能人の方のサインも…


蒼井優さんも食べに来ました( ^^)/






ぜんざいの他、ソーキそば、沖縄そば、ゴーヤチャンプルーなどのメニューもあるよ~

住所です(^^)
沖縄県 糸満市 字糸満 1486-3

TEL
098-995-0418

そうそう、注文はテーブルにある用紙に記入して店員さんへ渡すシステムです(^^)





沖縄へ来たら是非食べて帰ってね~( ^^)/