今日は、朝から姉と弟が片付けの助っ人に来てくれた。

3階程の高さにある2階から物を下ろし…一時保管をしてくれる友達の家に運ぶ…。実家にも荷物を持っていって~(笑)(笑)(笑)

何もおかしくないけど~笑いしかでてこない(笑)
ほんまに片付く?

で、弟…“姉ちゃん!この家、延長コード何本あるん?”“メジャー何個あるん?”

それな!ほんまにそれな!

延長コードは、家が広すぎて…(笑)

メジャーは、ハサミと一緒!家が広すぎて~人もいっぱいおったからどこにやったかわからなくなって~😱😱😱

物の住所をみんなで決めてなかったからやね💦💦💦

ホンマに無駄遣い💦💦💦
メジャー(コンベックス)は、20個以上💦💦💦これホンマに異常(笑)