片付いてるようには…見えねども…。片付いていると自分に言い聞かせ〰️。主人とふたり〰️土日もなく…只々朝から晩まで片付け通し(笑)
下の工場も~ほんまに大丈夫?片付く?
上は、キッチン2つにトイレが2つ洗面も2つ。お風呂はひとつやけど…やたら広い(笑)
ひとつずつの部屋もやたら広く。

それが、9つ。そして六畳ぐらいのウォーキンクローゼットが、2つ(笑)(笑)(笑)。

今度のアパートは、2LDKやけど、今のキッチンとリビングぐらいの広さ。

そこに荷物を押し込める感じです(笑)

広い家は、物がたまる。掃除しながら…ほんまに無駄遣いをしてきたと反省。

今度のアパートは、部屋もすぐに暖まる。利点もいっぱい。

このまま断捨離を続けて~もっとスマートな生活を送れると良いなぁ~と、思いつつ(笑)

ムカデとプラモデルのような大スズメ蜂とサヨナラできることが…何よりも嬉しい🎵😍🎵