確かに…ソーシャルディスタンスできてない!

夢の吊り橋で1時間待ってる時も…。

私は、前の人と1m以上離れて…後ろの人にも聞こえるように“ソーシャルディスタンス!ソーシャルディスタンス”と大きな声で…。

すると、後ろの人も前につめてくることもなく…。間隔が、とれていましたが…。それ以外のところは…全く動かしたことがソーシャルディスタンスなんて関係ない感じで…。

泊まったホテルのコロナ対策は、完璧。
ロビーで客が座っていたソファー ・椅子・は、客が離れてすぐにアルコール消毒。

温泉も体を洗うところのイスを一個飛ばしにとってあり、脱衣場も常に係の人が…アルコール消毒。

ホテルもまちまちだと思いますが…。

行く人!ちょっとそれぞれにもうちょっと気を付けないと…と、感じました。

私は、しばらくどこにも行かないかも…。