インフルエンザ | YUMS(ユンズ) の handmadeな日記~沖縄から~

インフルエンザ

こんにちは!YuM's(ユンズ)です♪


先週末に娘がインフルエンザA型にかかり、見事に私もうつってしまいました…(×_×;)


私は何年振りだろ?
旦那と付き合ってすぐのクリスマス前だったから8年振りのインフルエンザかな(^_^;)


娘も39度台を繰り返し、私は初の40度超え!!!(゜ロ゜ノ)ノ


娘は元気になる一方、私はもう何が起きてるかわからないぐらい意識朦朧として全身痛かった(>_<)


今は熱も下がってゴロゴロしてます( ^ω^ )
本当はハンドメイドしたい気持ちもありますが…(笑)


そんな事言ったら旦那に怒られますね( ¯−¯٥)
昨日今日と仕事を休んで娘を見てくれてるので(∗ˊᵕ`∗)


今日は旦那のおかあさんが、チムシンジー(レバー入りみそ汁?)を作って持ってきてくれました♬.*゚


正直、レバーは苦手だったけどおかあさんが作るチムシンジーは美味しくて好き(∗ˊᵕ`∗)
優しい味って言うかほっこりするって言うか…

なんか言葉では言い表しきれないけど、私が体調崩した時には必ず作ってくれて本当に元気になる!!


写真はおかあさんが作ったのではなく、私が作ったチムシンジー(右側)だけど…↓





A型は世界中で流行しやすいみたいですから皆さんも気をつけて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧