こんばんわニコニコ

昨日はブログ書けずでしたーえーんえーん

今日は、BT7日目チュー


明日しようと思ってたけど、
フライングしたい願望に勝てずしてしまいましたえーえーえー















画像でます
















{C1D0C40F-720C-42D7-BCD5-0907DF0BFA81}


5日目の線は少し消えてしまいましたが
今日もまだ線は出ていましたえーんえーんえーん
ありがとーたまごちゃんチューチューチュー

でも、なんだか薄い気がするから
心配なところもあるけど
運動と冷え対策!!!

早く判定日になってほしいーよーガーンガーン
本当、判定日が他のクリニックより
長いから心配だーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗

このまま大きく育ってくれますようにラブラブラブ

皆様にもベビちゃんが
舞い降りてきますようにぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ありがとうございましたもぐもぐ