こんにちわニコニコ
本日、BT5日目です!!

昨晩、フライングしたい気持ちにかられましたが何とか我慢し、
今朝朝一番にフライング!!

なんか、行けた気がしたから
前より3日も早くフライングびっくりびっくりびっくり

その結果、、、、










画像でます





















{38D6F2D4-9948-4BCE-A83E-627A833FB138}



1分ほどでうっすら反応しました!





感は当たっていましたラブラブラブラブラブラブ



このまま、無事に育ってくれますようにドキドキドキドキドキドキ


1人でトイレでガッツポーズをして、
朝ごはん後に旦那にみせましたニコニコニコニコ

すると、いつの間に?!と言いながら
嬉しそうに娘を抱っこして一緒に
お腹をヨシヨシしてくれましたラブラブ


皆様にも、ベビちゃんが舞い降りて来ますように口笛口笛口笛口笛



今回の着床した気がするって感じていたのは

下腹部痛がハッキリとあったこと
胚盤胞移植の日が
採血した日から8日目になったこと。

な様な気がします。

今までは6日目に移植で、(過去陰性4回は)
内膜が硬いのか?
チューブを硬いものへ変えられていました。

娘を妊娠した時も、
採血から7日目に移植で柔らかいチューブでの
移植で、院長先生だったのを覚えていますニヤリ
今回も柔らかいチューブでの移植でした◡̈


受精卵が着床する窓が開く時間は
人それぞれって聞いたことがあるけど
私の場合、窓が開く時期が遅いのでは?と
思いますニコ

判定日は1週間後なので、まだまだ分かりませんが冷やさない様にと
適度な運動を心がけようと思います♡


最後までありがとうございましたチューチュー