こんばんは、みかちゃんです。



新店舗が明日から

治療開始になります。



今朝は、

けんちゃんがコーチングの為、

心斎橋に行く前に

旧店舗に残っている荷物を

移動してくれました。



私はその後残って、

移動した荷物の整理と

お掃除をして

お昼過ぎに帰りました。



けんちゃんは、コーチングからの

帰りに新店舗に寄って、

棚の組立とかをやってくれた

ようでした。



このけんちゃんの頑張りには

本当に頭が下がります。



治療をしながら、

引越し作業も行い、

片付けもする。


流石に疲れたようで

自宅に戻ったら、

即ベットで休んでいます。



本当にお店の立ち上げって大変で、

昨日かめちゃんに愚痴って

しまったのですが、


かめちゃんからは、

「俺も2021年に経験したよ。

 しばらくしたら凪になるから

 今の状態がずっとではないよ」

(意訳してます😅)


かめちゃんの言葉には

いつも納得で、

今朝は片付けに意欲がでました。



あとかめちゃんからは

「社長夫人の貫禄が出てきた」

とも言っていただき、


なんら変わった実感はないのですが、

変わって来てると見てくれたなら

嬉しいなぁと思った

昨日の懇親会でした。



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。