こんばんは、みかちゃんです。



センターピース

今日は月に一度のかめちゃんの

センターピース中級第2講を

受講してきました。



第2講はつながりブロック解放

であり、そこここですすり泣きが

聞こえてきました。



私は痛みよりは喜びの記憶で

涙が出てきました。



ロープレーでの対象は妹でした。

妹とは年子で

小さい頃から

私は妹にやり込められてました。



そこで気づいたのは、

「私は妹に

 尊敬してもらいたかった」

ということでした。



それに気づいたことで、

妹に対する「面倒な存在」

という思いが低くなりました。



今まで棘のように感じてたことが

棘が取れたようにも思います。




Rolex購入


今日のお昼休みに、

けんちゃんがRolexを買いました。



先月心斎橋でコーチングの同窓会

があった時に、

帰りに下見にきたお店に行きました。



目星をつけていた時計は、

その後売れちゃっているかもと

心配していましたが、

ちゃんと残っていました。



これはけんちゃんが買うってこと

なんだねと実感しました。




私も見た時に、

「これだ‼️」

と思いました。

納得のお買物でした。



本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。