こんばんは、みかちゃんです。



本日は以前に書きましたブログの

断捨離を実行しました。


引越し前に断捨離したく、

若い時に買い溜めたお茶道具と

ヴィトンのバック4点

ティファニーのネックレス、

時計、

けんちゃんのカメラ等を

買取してもらいました。



お茶道具はまとめて3000円

ヴィトンのバック4点は40000円

カメラ20000円

ネックレス5000円

カメラは引取のみ



まとめて68000円でした。



金額に不満もありましたが、

自分で捨てるという選択が

出来なかったため、

(捨てられずにずっと持っていた)

これでよかったんだと思います。



買取金は引越しの費用にする

予定です。



が、今日も準備に頑張った為、

お寿司を食べに行こうと

買取金の一部で

けんちゃんの行きつけのお店に

行きました。








とても満足で、

仲直りしたし、

楽しい時間を過ごしました。



明日からも頑張ろう‼️




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。