こんばんは、みかちゃんです。



以前にこんなブログを書きましたが、

まだ先送りにしていたことが

ありまして、ようやく解決に

進めることが出来ました。



今回の先送りは、断捨離です。



来月に引越しを控えており、

要らないものの断捨離が

急務となってきました。



中でも、若い頃に買い集めた

お茶道具がありまして、

もう使わないだろうから

買取してもらおうと思っていました。



でもなかなか連絡出来ず、

今に至ります。



昨日、けんちゃんに

「新しいお家に持っていくのか、

 処分するのか考えて」

と言われました。



新しいお家に持って行っても、

きっとクローゼットに入ったまま

だろうと思ったので、

買取してもらう決断をしました。



朝から連絡を入れて、

来月3日に査定をしてもらう

ことになりました。



すっきりして引越ししたいので、

荷物を詰めながら、

断捨離も進めたいと思います。



結局、切羽詰まらないと

動けない私ですが、

動いたことを褒めたいと思います。




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。