こんばんは、みかちゃんです。



2日前に出版社GalaxyBooks様から

突然書籍出版の依頼メールを

頂きました。



私のブログを見て、

ご連絡いただいたようです。



「何が起こっているのだろう?」

「なぜ私に?」

「どこが、何が良くて連絡あったの?」

と疑問だらけです。



自己肯定感が低いなあと思いつつ、

狐につままれた感じです😅



けんちゃんに相談してみたら、

「やれば!新しい治療院の開設の

ことを書けば⁈」

とか言われましたが、

なんだか面倒いなぁと思い、

まだ返事出来てない状態です。



みなさんなら、どうされますか⁉️

嫌だなぁと思うことは、

GOってことですか⁉️




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。