こんばんは、みかちゃんです。



この頃の更新が遅くなる理由に

なかなか書くことが

まとまりません😅



今日は朝から出張整体に

行きまして、

その後に山に水汲みに。



ゆっくりする間もなく、

平飼いの卵を買いに足を伸ばし、

帰る途中に先月オープンした

カレー屋さんに寄りました。




カウンターのみのお店で、

ここは2軒がひとつの建物にあり、

もう1店舗のコーヒー店で

食後のコーヒーをいただきました。



遠くに琵琶湖が見えます。



店舗内で頂きましたが、

テラス席もいい感じで。



こんな風景が見える家が欲しいと

2人で話していましたが、



最終的には、

「ここは不便だから無理だな」

との結論になりました。



でも景色は素敵なんです。

琵琶湖を覗められるし、

ずっと見てると癒されます。



新店舗で営業が始まると

帰りが遅くなるだろうため、

「治療院の近くに引っ越そう」

と物件を探していますが、



やっぱり琵琶湖が見える場所が

いいなぁと思っています。



琵琶湖が見えて、

通勤時間が短くて済むところ。



なかなかハードルが高いです。




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。