こんばんは、みかちゃんです。



今日は、かめちゃんの

ライフコーチング38期の

同窓会が大阪心斎橋で

ありました。



同期は30名と少しいたのですが、

今日集まったのは

13人でした。



いつもセミナーがある心斎橋の

レンタルスペースを借りてです。



昼食、飲み物は各自で用意して

うちは差し入れとして

「御座候」を持っていきました。

(久しぶり食べた御座候は

 大変美味しかったです)



お昼にセンターピースで一緒の

たくちゃんのブログにあった



#237:【心斎橋】絶品!ごはんが止まらない旨辛ダレ鶏からあげ!
https://ameblo.jp/takuzaru0924-21/entry-12855269075.html


ここのテイクアウトを

食べたかったのですが、

あいにくお休みでした😭

次回心斎橋に行ったら、

再挑戦したいです。



同窓会は、

楽しかったですねー。



みんなの近況聞いたりして、

頑張ってる様子を見たら、

私も頑張らねばって思います。



私は初級だけだったのですが、

なんだか懐かしかったです。



ターボさんのセンターピースを

受講されてる方が何人かいて

センターピースの分離傾向の

話になって、みんなでその場で

やってみて意見を交わしたのは

めっちゃ復習になりました。



同窓会は16時までで、

その後は有志が二次会へ。



けんちゃんと私は、

かめちゃんからのミッションを

クリアするために、

時計屋さんを覗きに行きました。



ベンツの次は時計とのことで、

けんちゃんはRolexにするらしく、



これカッコいいと思うのは、

それこそうちのベンツと

同じくらいの金額で

ふたりして凹んでしまいました。



最後に入ったお店は、

値段が一桁多く、

目の保養をしたくらいです。



Rolexは、けんちゃんから

「余裕が出来れば欲しい」

と前に聞いていたので

「その時期が来たか」

と思いましたが、



「まだ新店舗も動いてないよー」

と叫びたくなりました😅😅😅



そういえば、コーチングの同期が

Rolexを購入したそうです。



尊敬してしまいました。




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。