こんばんは、みかちゃんです。



今日は、けんちゃんが東京へ

朝早くから行ったため、

ランニングはお休みしました。



けんちゃんは5時半頃に

出かけて行きましたが、

私はそれからゴロゴロ。



なんだか何もする気が起こらず、

(これってランニングしなかった

からなのかしら?)

今日はお休みにしました。



9時過ぎに

けんちゃんから電話があり

実家に着いたようです。



義母さんから嬉しそうな

声が聞こえてきました。



嬉しい誕生日プレゼント

だったようです。

よかったよかった(笑)



8時半ころ

けんちゃんから帰るコールが

掛かってきました。



何やら、かめちゃんから

次のミッションが

与えられたようです。



それはもう少し先かなと

思っていましたが、

ベンツほどの驚きは

ありませんでした。



次のミッションに向けて

頑張って儲けたいと思います。




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。