こんばんは、みかちゃんです。



一昨日、まきちゃんのコーチングを

受けまして、それまで

気づいてなかったのですが、

メンタルブロックが出てきました。



新店舗で従業員を雇う予定ですが、

それについてメンタルブロックが

ありました。



新店舗では、私は受付をやります。



受付って、

お金を産み出す訳ではないため、

従業員にバカにされるん

ではないかと思っていた訳です。



私は出資者で

社長夫人で

株式会社なんくるの専務ですが、



鍼灸師の資格を持った人から

見たら、

ただの受付、事務員です。



確認したわけでもなく、

そんな風に思っていたわけです。



自分で自分を否定していました。



そんな私にまきちゃんは、



「初めて入った鍼灸院で

 何でも受け止めてくれそうな

 みかちゃんが受付にいるってことは、

 患者さんに安心を与えるんだよ」



と言ってくれました。



「そうかー、受付ってそんな

 効果があるんだなぁ」

と今更ながらに😭と

嬉しくなりました。



まきちゃん、いつも私の

ブロックを書き換えて貰って

ありがとうございます。



これからもサポートを

よろしくお願いします😊




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。