こんばんは、みかちゃんです。



今朝のランニング(30日目)


ランニング始めて、1ヶ月。

早かった?長かった?

長かったです。



来週くらいから梅雨に入るなら、

チョコザップに行くことに

なるのですが、

いいような、変わらない景色で

つまらないような‥



とにかく、

100日までは頑張ります‼️




融資の面談


今日、2時から面談がありました。



足りなかった書類を渡し、

何点か質問がありました。



面談は特に難点はなく、

昨日作成した5カ年計画も

受け取りされました。

ただ、希望の金額の満額が

回答されるかはわからないようです。



却下にはならないような感触

だったので、とりあえずホッと

しています。



融資のOKが出たら、

備品の購入の準備に入ります。



ホントに忙しくなりそうです。



あ、ホームページのための

写真撮影の日時が決まりました。



お願いしようとしていた方と

スケジュールが合わなくて

どうしょうかと思っていたら、

ひょんな所から決まりました。



出会いってそんなものなのですね。




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。