こんばんは、みかちゃんです。



今朝のランニングは、

寝坊してしまい、

短い時間でのランニング

となりました。




けんちゃんに呆れました


今日は10時にハローワークに

その後11時に私は美容院

けんちゃんはお買い物

13時に待合せして

山に水汲みに行きました。



山にはベンツで上がれないため

times carを借りて行きました。



問題は、times carを返却し、

ベンツで帰ろうとした時に

けんちゃんが

「iPodがない」

と言い出したことです。



けんちゃんはよく物を無くします。

先日は財布を無くして、

クレカ、銀行カード、運転免許証等

再発行しました。



結構、頻繁にあるので、

いつもなら「またか‥」

と思うのですが、

なぜか今日はイラ💢っと来ました。



iPhoneでiPodの位置を

追えるのですが、

とりあえず、行ったところに

電話して

忘れ物が届いてないか確かめました。



それがなかったため

iPodの位置を追ってみたら、

ベンツ内にあると出ました。

だけど、どこを探してもない。



一番イラついたのが、

私のカバンを探られたこと。

別行動だったので、

私は持ってないのに‥😤



探して探して、

ようやく見つかったのは、

飲物ホルダーの中にありました。



飲物ホルダー内のiPodの上に

知らずにペットボトルを

私が置いたため

見えなかったようでした。



これは誰が悪かったのかな⁉️

(私じゃないよね‥😅)



ちなみに、そのiPodは

先日洗濯してしまい、

AppleCareが切れる1週間前に

新品になったものです。

 


けんちゃんに反省を促しましたが、

本人も分かっているが、

この性格は直らないとのこと。


前に無くなった財布が出て来たら、

中身の現金は私が貰うことで

決着しました😆




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。