こんばんは、みかちゃんです。


今朝のランニング(17日目)

変わらずの距離と速度と時間



新店舗のためのすることを

打ち合わせしながらの

ランニングで、

走ることに集中してない。

これはダメですねー。

明日は改善しよう❗️




けんちゃんにキレた話


ランニング後、

朝のYouTubeライブが終わり、

出かける前に

今日の予約の患者さんに

リマインドLINEが送りたかった。



配信時間は8時過ぎにしているが、

パソコンをけんちゃんが使っており

空けてもらえなかった。



いつもこの時間にLINEしてるのに

彼は忘れているのか‥

(言わないと分からないのかな。)



家事をしたりして

時間を見計らっていたが

なかなか空きそうになかった。

(やっぱり言わないと

 わからないみたいね。)



少しイライラしていた私を見て

けんちゃんが

「何か怒ってる⁉️」

と聞いてきた。



「パソコンが空かないかと

 待っているの」

と言うと

「あ、ごめんごめん」

と言いつつ、パソコンを

終わらせる様子はなかった。



彼は一生懸命になると、

周りが見えないようで、

仕方ないなぁと思ったが、

きちんと話した。



「朝はパソコン使わせてくれるか、

 私専用のパソコンが欲しい」


「私はけんちゃんの性格を

 わかってるからイラっとしても

 すぐに忘れるけれど、

 従業員には分かって

 もらえないから気をつけなきゃ」



立ち上げ前だから、

やる事はいっぱいあるけれど、

けんちゃんにしか

できない事もあるので、

私に出来ることは

任せてほしいと

今晩話してみようと思った。



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。