こんにちは、みかちゃんです。



本題の前に、

本日のランニング(8日目)




体の調子はいいですが、

速度は上がってこず。

しばらくはこのままで。




ベンツの洗車について


今日は朝から出張整体へ行き、

その後、お買い物へ



お買物の後、

近くのハンバーグが美味しい

お店でランチをし、

琵琶湖沿いのカフェへ。



この件は、

また後日に書きたいと

思います。



その後、洗車場へ

洗車機をかけにきました。



前の車の時も

けんちゃんと一緒に

来ていましたが、

ベンツになってから

けんちゃんの

洗車に対する意気込みが

違うように思います。



月一で洗車しに来ますが、

汚れが気になると

水洗車だけでも

かけに行きます。



そんなことを書いてたら、

昔、一緒に洗車してくれる

彼氏が欲しいなぁと

思っていたことを思い出しました。



なんだー、叶ってるやん。

今頃になってだけど。



ピッカピカのベンツは素敵です。

成功者の象徴のベンツ

明日は商談もあるため、

必要アイテムかもしれません。



ベンツを所持する意味が

分かってきました。



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。