おはようございます。



今朝は5時半に起きて、

すぐに準備して、

自宅周辺を走って来ました。



私は、運動をすること、

中でも走る事が

一番やりたくないことです。



先日のセンターピースの懇親会で

かめちゃんからのアドバイスが

「走ったらいいよ」

だったので、


同じグループのメンバーで

走ったらグループLINEで

共有しようとまとまったこともあり、


今日から走り出すけんちゃんに

便乗して走ってきました。



いきなり走るのは身体的に

ハードルが高いため、

超スローペース(1㌔10分)で



それでも30分走ると、

軽く汗をかいてきました。



1日目での気づきは、

身体が‥、違う


頭がすっきりしてる


いつもの「どよーん」としてる

感じがない。



これが身体が整うってことか⁉️



走るってスゴイ‼️



明日も同じか確かめてみよう。



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。