こんばんは、みかちゃんです。



今日は、2ヶ月ぶり?の

センターピース初級最終回を

受講してきました。



感想は、


みんなの変化に驚いた😮


チームのメンバーと

深く繋がれた。


今まで当たったことのない方と

ワークが出来てその方を知れて

よかった。



講義中は、かめちゃんの熱いお話に

圧倒され、見惚れていました。



やっぱりかめちゃんはスゴイ‼️



懇親会では、同じチームの

なおちゃんの問題を

かめちゃんにアドバイス貰って、

かめちゃんは突き放さず、

根気よく話してくれていました。



その後グループメンバーでシェアして

宿題は、「みんなで走ろう」

ってことになって、

それをグループLINEで

シェアしようということになりました。

1人の問題じゃなく、みんなの問題と

捉えて、応援していこうとなりました。



誰も人生上手く行ってるわけではなく、

少しだけ早く気づいて、

動いただけだってことで

変わりたいってセンターピースに

来ているんだから

少しでも動いてみようって

話になりました。



私はようやく重い腰を上げて

動き出したので、

歩みを止めずに進み続けたいと

思った1日でした。



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。