こんばんは、みかちゃんです。



今日はけんちゃんの仕事が

午前中で終わりまして、

お迎えに行った時に、

「来週、物件を探しに行こうと思う」

と言われました。



新しい整体院の物件探しです。



それまでは、

マンション、アパート、店舗

としか思っていませんでしたが、

一軒家でとの案が出てきました。



なら、賃貸の一軒家で

1階は整体院スペースで

2階から生活スペースにならないかと

提案してみました。


2軒分の家賃をまとめれば、

大きいお家が借りれるかと。



現在その方向で、

物件サイトで検索してます。



物件探しは楽しくて、

ついつい時間が経ってしまいます。

私の役目がここにあるかも‥



ただ、ホントに一軒家が見つかって、

引っ越しになると、

断捨離を猛スピードで進めないと

いけません。



けんちゃんの会社設立に向けて、

少しずつ進み出して来ました。



私も頑張らねば‼️



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。