こんにちは、みかちゃんです。


昨日のブログの続きです。



昨日、Timesのカーシェアの

車を取りに行ったところ、

右折して入るところが渋滞しており、

無理やり入ったことにより

道路と歩道の段差に

車のフロントを擦ってしまいました。

(車体が低いため、段差で擦るんじゃ

 ないかと心配してたのです)






あら〜、やっちゃいましたねー。


知り合いの修理工場に聞くと

修理代6万円だそうで‥


これって非必要経費かしら⁉️


何にしても、いつかは傷つけると

思っておりましたので、

これくらいで済んで、

あまり目立たないところで

よかったなぁと思っています。




ちなみにこれはけんちゃんの仕業です。



怒ってる度合いは、

0%‼️



先にやったのが、

私でなかっただけのことです(^^)



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。